アロマ業界 よもやま話

アロマ業界 よもやま話

10年間癒し業界にいたIFA認定アロマセラピスト。たまに口悪いです。

自己紹介

はじめまして。

癒し業界に10年程おりました。

経験したのは、

リフレクソロジー(台湾、英国)

・もみほぐし

・クリームバス

・バリ式トリートメント

・ロミロミ

・スウェデッシュトリートメント

・眼精疲労トリートメント

 

たぶんこんな感じです(適当か)

 

資格はIFA認定のみ。

あ、普通自動車と栄養士も持ってます。

 

技は全部研修でゲットしました。

 

大好きなアロマセラピストから足を洗った経緯や

あんなことやこんなことはまたお話します。

 

こちらのブログは、

良い香りがしてきそうな平和で素敵でオサレなブログでは

ありません。

精油の詳しい話やクラフト作りなどなどもでてきません。

 

テーマは「正直」です。

 

いいことばっかじゃなくて、業界をかじった私の正直な目線で

癒し業界について書きたいと思います。

 

これから癒し業界を目指す方のちょっとした参考になれば

嬉しいです。

 

宜しくお願いいたします!